fc2ブログ

のりのりらんど

ツーリングで見つけたあれこれ! ZRX1100G/カタナ/GSX1400 /ズーマー カスタムメンテも紹介♪

2016 11/27

買っちゃった!私の相棒。。。

今日は久しぶりに一日冷たい雨。。
こんな日はブログ日和♪

そろそろ寒くなり、冬眠する人もでてきたのでしょうか?


最近...

「車以外の相棒さんができるなんてぇ~」と、
一年前では考えられない行動に自分でもびっくりしている、のり子でーーす♪
v(o゚ェ゚o)


まさかのまさか!!

私も何を血迷った??
のり男がうつってきた??



キャ───(*ノдノ)───ァ


余計な前置きは置いてw

ではでは~
じゃーーーーーん♪



DSC_5233www.jpg

Honda ZOOMER(ズーマー)


もちろん、原付ですw
もちろん、ヤフオク中古ですw
v(`ゝω・´)キャピィ☆


オシャレな原付と言えばズーマーかな?
最近、カメラにどっぷり~ハマリ、田舎の風景やバイクpic...いろいろ写真を撮るために買ってしまいました。

車では何かと駐車するのに不便!
自転車や徒歩は時間がかかる!
帰り道ゾッとするし...

車検もない、手頃~ちょい乗りには最高~
グッ(*´゚∀゚`)=b


ズーマーとの日々もこれからブログに、ちょこちょこ載せよう♪

早速、気になるところもあるので...
カスタム開始!!


のり男よろしくねw

いつかこれで、ツーリングなんて事も妄想し始めました♪
( *´艸`)クスクス



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中、ポチお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ ツーリング

この記事と関連する記事

買っちゃった!私の相棒。。。

(2)TB(-)

AFTER「新しいヘルメット購入!シンプソンRX12

BEFORE「バイク乗り換えました!刀さようなら~

COMMENT

  • No.56 すばらしい!

    すばらしいですね~\(^o^)/

    これから、独自のツーリング写真も楽しみにしとります!(ΦωΦ)و ̑̑

    投稿者:がん 2016/11/28 (月) 19:58 [ 編集 ]
  • No.58 がんさんへ

    ズーマーライフがスタートしました
    (〃 ̄ー ̄〃)テレ

    乗ってはいるんだけど,,,また記事かかなくちゃww

    投稿者:のりのり 2017/03/15 (水) 13:31

MESSAGE

非公開コメント

Top