
  •   --, -- --:--

ズーマー ZOOMER ハンドル交換 HARDY

のり子が、ズーマーのハンドルの高さが高いと騒ぎだした!
ローダウンシートに交換したら、やっぱココが気になる。


何かハンドル購入しなければ、、、
┐(´д`)┌

これしかないだろう!

HARDY(ハーディー)に交換

DSC_2276.jpg

少し高価なハンドルだ、、、無理やり買わした感あり。
しっくりこなかったら俺がもらうよ~w

ズーマーに付けたのは、ロードバー ミディアム
シルバーが光って綺麗!

で、のり子が試乗したら高さがちょうどいいって、、
俺の物にならなかった( ノД`)


リアショックにマフラー、ローダウンにハンドル
こんなもんか♪


って、、、まだ物足りないのり子、、、


もう随分お金使っているけど
どこまでカスタムするつもり?
ポカ───( ゚д゚ )───ン


HARDYハーディー/ロードバー ミディアム

HARDYハーディー/ロードバー ミディアム 汎用



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中、ポチお願いします♪
にほんブログ村 バイクブログへ
バイクブログ ツーリング

  •   09, 2016 17:55
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

