スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

一度着たらヤミツキ!RSタイチ RSU600 e-HEAT インナーベスト レビュー!

こたつに入っている気分でぽっかぽか!
冬の秘密兵器を手に入れました。
(〃゚艸゚)クスッ

今年はまだあったかいかな~
と思いながらも、やっぱ長時間乗っていたり、夜走ると冷える,,,

そんな訳で、冬のツーリングのために購入!!

RSタイチ RSU600 e-HEAT インナーベスト
RSP042 e-HEAT 7.2V 専用充電器・バッテリーセット
(別売り)

DSC_6717.jpg

2016秋冬モデル
スタイリッシュで保温効果の毛長フリースを使用したe-HEATベスト。


もぉ~これが~
軽くてあったかくて~日常でも手放せない優れもの!


いいお買い物をしたので、商品レビューします♪
(〃 ̄ー ̄〃)テレ

実はのり男さんが先に買っていて、一人いい気分!
(`;ω;´)ウッ。チクショウ~w

半信半疑で貸してもらうと,,,

なんだこれはーー!?
ちょっといいお値段したけど、私もポチりましたww
(*ノ∀゚*)σ

DSC_6721.jpg

内側の赤い部分にヒーター
とくに背中とお腹はあったまる!

保温効果がいいから、上半身全体がぽかぽかです。
気になっていた、腕も寒さを感じません。

DSC_6731.jpg

下側にペロンっとでているこれで、ON/OFF!
三段階で温度調整できる所がまたいい!

P1051680.jpg

あっ!ピッカーン光り、ちょっと夜は目立ちますw
(〃艸〃)ムフッ

function2_ja.jpg
電源には配線要らずで直ぐに使えるリチウムイオンバッテリー・充電器のセット(RSP042)と、長時間のライディングでも安心して使用できる12V車両接続ケーブルセット(RSP041)のいずれか、もしくは両方といった形で、用途に合わせて選ぶことが可能です。
(2015年秋発売モデル以前のバッテリー・ケーブル類は使用できません。)
http://pro.rs-taichi.com/product/RSU600.html


数秒であったまり、緑でも十分あったかいです。
ハイパワーだと暑すぎるくらい,,,



RSタイチ RSU600 e-HEAT インナーベスト

RSP042 e-HEAT 7.2V 専用充電器・バッテリーセット

DSC_6726.jpg

別売りの電源を買わないことには、はじまりませんw

私はタンデマーだし、いつでもどこでも使えるこの電源にしました♪
∑d(゚∀゚d)!!

DSC_6733.jpg

バッテリー2個同時に充電できます。
約5時間で完了!

もちろん1個だと充電時間は半分くらい。

前のモデルよりバッテリーがよくなったのかしら?
2015年秋発売モデル以前のバッテリー・ケーブル類は使用できないようです。

DSC_6729.jpg

左右のポケットの中から配線がでているので、差し込めば完了♪
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

このタイプのバッテリーは1個入れても、2個入れても発熱はかわらないので、使用する時は、少しでも軽くしたいので1個ずつしか使っていません。

使っていない時は、配線から外して置かないと放電しているのか充電が減っている気がします。
(´ε`;)ウーン…

一日フルに使いたいなら、3個はいるなw



【在庫あり】RSタイチ RS TAICHI 電熱ウェア RSP042 充電器・バッテリーセット


【在庫あり】RSタイチ RS TAICHI 電熱ウェア RSP041 12V 車両接続 ケーブルセット


P1051687.jpg

私が着てみるとこんな感じでーす

ネットでも売っていたけど、サイズが,,,
レディースサイズはWMのワンサイズのみ!

私は小柄,,,合わせないと,,,
大阪の本店でお買い物してきました。
アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ


分厚いセーターをきてもちょっと余裕があるくらい
ジャストサイズとはいかないけど、問題なし♪

ちなみに、のり男さんは,,,普段着Lサイズのためメンズ用Lサイズを購入
ぴったり~でした!
余裕もあまりないw


軽いから着てても苦痛にならない!
ここポイント高い♪

冬ツーリングも楽しくなるし、日常でも使える~
値段がもう少し安いと、もう一着欲しいなw

脱寒い~~ぃ!成功 (∩・∀・)∩!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中、ポチッとお願いします♪
↓  ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
ツーリングランキング

RSタイチ/2016-2017 AUTUMN & WINTER COLLECTION



  •   08, 2017 12:50
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

