
  •   --, -- --:--

冬の祖谷にやられた~2017 元旦に初乗り!

えぇぇぇぇーーー!
気づけばもう2月!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

GSX1400になってから何も書いてない~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アセアセ気味、でも集中力がないのり子ですw
ちょこっとずつ書いていきまひょ~

まずは初乗りから♪

P1011333.jpg

GSX1400も少しずつかわり、相変わらずピカピカ!

そして、今年はあったか~いお正月を迎え、10℃弱あったかな
元旦早々、ツーリングにいってきました。

キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

実は冬に冬眠していないのは初めてです
四国で冬眠する人は少ないかっ,,,ww

行き当たりばったりのこの旅をご覧あれ~♪


◆徳島 冬の祖谷◆

去年の終わり頃、よく海岸線を走ったので初乗りは祖谷のお山を目指しました


DSC_6518.jpg

この冬は、私の方が気合はいっています!

のり男はほぼ道連れ~よろしくお願いしま~す
(〃゚艸゚)クスッ

P1011335.jpg

このバイクになってから高速が楽で、ついつい乗ってしまいます。

が,,,

初乗りから、ETC無反応!
またやってしまった

カードの向き間違えてるし!
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

P1011339.jpg

徳島 井川池田でおりて後は下道♪

P1011341.jpg

ピカピカの晴れ~雪もない~ツーリング日和!
気持ちいい~

祖谷の32号線、大歩危小歩危を眺めながら~♪
途中までは絶好調

P1011354.jpg

だけど、急激にひんやり,,,
気温がグッと下がり、冬の祖谷は徳島一の寒さを感じました

元旦のせいか休みのお店が多いこと!
写真撮れないこの辛さ
ヽ(;´Д`)ノヤメテー

P1011342.jpg

大歩危にある「West-West」 唯一開いてた。

ツーリングシーズンはバイクでいっぱいになる所もガラガラw

P1011350.jpg

いっぱい着ているのに一気に冷えて、ひなたぼっこせずにはいられません!

え??このままだと、ヤバくない!?
初乗りから寒さを体感しにきてるわけじゃないのに,,,
∑(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!


ミスってるよな,,,

初乗りから失敗ツーリングだけは避けたいーーー!

そしたら、のり男がひらめいた!
(`・ω・´)シャキーン


今日はここまで~集中力きれましたw


ー つづく ー


冬の祖谷は、朝はマイナス徳島でも1番雪が降りやすい所
雪がなくても日陰の山道も多くて、さむい!

32号線を走るので精一杯、バイクで山奥へ入って行く勇気はありません

ちなみに,,,
●かずら橋→無休
●奥祖谷二重かずら→12月1日~翌年3月31日 (冬季休業)

春先から冬前は楽しい所だけど、真冬のツーリングはおススメできません
お正月は特にw
(´ヘ`;)ウーム…


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中、ポチッとお願いします♪
↓  ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
バイクブログ ツーリング


バイクツーリング日記 ブログランキングへ

  •   11, 2017 10:45
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

