のりのりらんど

ツーリングで見つけたあれこれ! ZRX1100G/カタナ/GSX1400 /ズーマー カスタムメンテも紹介♪

-- --/-- --



この記事と関連する記事


(-)TB(-)

AFTER「冬の祖谷にやられた~2017 元旦に初乗り!

BEFORE「GSX1400 パワーコマンダー3USB購入

2017 01/29

GSX1400 パワーフィルター

GSX1400のエアクリーナーボックスを外し、パワーフィルターに交換
ついでにセカンダリバルブも撤去



で、タンクを取り付けてガソリンホースをインジェクター?に
あれ、
ガソリンホースの抜け防止のカプラーがない(;д;)
何処にいったか探してもない、、
取り敢えず結束バンドで固定して
””キーオン””
フィルターからゴボゴボと音がなっていい感じだぜ!
やっぱりこれだぜ!
見た目重視だ(サイドカバーで見えなくなった(T_T))
くそ~FCR付けたくなってきたぜ!

wakaban's GSX1400 blogのプログで、インジェクターをFCRに交換しているの拝見したけど
(フルパワーマップパクらせてもらいました。)
マウントにお金かかりそう(T_T)だな
素人では作れないし、、、

パワーフィルターに交換してもノーマルのセッテングのまま普通に走ります。
さすがインジェクション!

外は寒いから暖かくなったらセッティング
(インジェクションコントローラー)
しようかな。

この記事と関連する記事

GSX1400 パワーフィルター

(0)TB(-)

AFTER「冬の祖谷にやられた~2017 元旦に初乗り!

BEFORE「GSX1400 パワーコマンダー3USB購入

COMMENT

MESSAGE

非公開コメント

Top

