ズーマーちょい渋~ カスタム地獄入り!

うん~うん~いい感じ~♪
((´I `*))♪

中古で買ったズーマー、気になるところがあったので、ちょっとカスタムしてだいぶ好きな感じになってきました

じゃん♪♪

DSC_5799.jpg

ちょっとしぶ~くなったかな
○ミラーは譲れない~ちょっと可愛く~女子だからw
(๑꒪▿꒪)*

ちなみにカスタム前はこれ↓

IMGP8554.jpg

今見たらダ、ダサッww

ttyuio.jpg

<カスタムまとめ>
●ハンドルグリップ
○ローダウンシートフレーム
●リアショック/キタコ
○マフラー/ビームス
●リザーブタンクにアルミカバー
○フロントフォーク/リンパーツ
●タイヤ
○サイドスタンド/キタコ
●ハンドル/HARDYロードバー ミディアム
○ミラー

最初はマフラーにタイヤに2,3箇所のはずが,,,
どんどん~どんどん増えて気づけば9箇所もカスタムしてしまいました
(ノω・`。)ァレマッ…

これがカスタム地獄ってやつか!!
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ


気になり出すと、あれもこれも~まだ、気になる所あるし,,,
やっとのり男の気持ちがわかってきたw
(´-ω-`;)ゞポリポリ


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中、ポチッとお願いします♪
↓  ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
  •   21, 2017 16:55
  •  0

Comment 0

Leave a comment