
  •   --, -- --:--

チタンボルト GSX1400

バカなことをした!
チタンボルトはまってしまった
一度買い出すと止まらない、終わらない!
たかがボルトに
1本1500円~2500円程、8万~9万円ぐらい使った ノД`)
チタンボルトに交換すると
剛性が上がる、ブレーキタッチが良くなる(わかるか~バカヤロー)
hnh.jpg

hrrrh.jpg

hrr.jpg

交換箇所は、外から見えるボルト、ナットをほとんど交換した!
ホントは、ヨシムラのカムを購入しようと思ってたのだけど
そんにスピードださないし、点数ないし、いろいろ妄想していたら
なぜかチタンボルト

まぁ、
見た目以外なにもかわらないです。
♪───O(≧∇≦)O────♪


  •   13, 2017 17:11
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

