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のりのりらんど

ツーリングで見つけたあれこれ! ZRX1100G/カタナ/GSX1400 /ズーマー カスタムメンテも紹介♪

2018 10/14

リード80 (HF01) NH80 全滅!

リード80ss続いて1982年 (HF01)リード80不動車を6000円で購入!送料2万円です。(馬鹿です。)
,やはり古いスクーター まともに走らせるのにかなり整備必要でしたけど、、、(´・Д・)」
後、リード125(JF01)手に入れたらスクーター終了です。



けど、、いかせんパーツがない(´・Д・)」
ebayなどでNH80 Aero で検索するとけっこうパーツあるけどボロイし送料高いし、、、
もう、5年もしたらNH80全滅です(;д;)

少しだけパーツの情報、整備箇所を!(だれも見ないか!)
リード80ss,リード80

★シール類、ビス、ウエイトローラーは、純正パーツがでますが(後は全滅です。)
★キャブのガスケットはヤフオクにでてます。メインジェットは京浜丸小
★リード80ss,リード80エンジンは、ほぼ同じでシリンダー、ピストン、チャンバーもポン着け(プーリーのカバーがちがうだけ?)
★ピストン、ピストリング、シリンダー等のガスケットはリード90用が使えます。
★リード90等のキャブも使えるが、アクセルワイヤーをリード90用に交換しなければダメです。(80用はワイヤーが短い)
後、オートチョークの配線いります。
★リードバルブの隙間が開いている車体がほとんどだと思います、、、アイドリング安定しません。ガスケット、バルブは自作で。DIOAF27等のリードバルブ、ガスケットも使えます。
★リアショックは、キタコ、デイトナ等の260ミリ(ワッシャ等で調整)
★リード80のフロントシッョクは、古いスペイシー、ホンダ ジャイロ UPなどが使える。
★オートチョークがきかない、キャブの周辺から2次エアー、ホースヤレ、シリンダーとオートチョークの取り付け箇所を磨く、壊れている。


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